07
   



三百三十四日目 今日はお誕生日!

P7010603.jpg

茶々、お誕生日おめでとう!

祝、1歳ですよ。
プレゼントは残念ながら用意できなかったのですが、
今日はかなり愛でて褒め称えていました。

しっかしこの雷雨。
茶々は雨女なのだろうか。

P7010600.jpg

私から愛を込めたメッセージ。
両親に見せたら、ふたりとも「なんで犬?」と言ってきました。
そこはスルー。

P7010604.jpg

P7010605.jpg

P7010612.jpg

もぐもぐ。

P7010613.jpg

プレゼントとしてにんじんを。

P7010614.jpg

P7010615.jpg

ごろん。

P7010616.jpg

P7010617.jpg

P7010620.jpg

もふもふだなぁ。
暑そうです。

P7010621.jpg

のびー。

P7010625.jpg

P7010626.jpgふんっ

P7010627.jpg

プロフィール

袖歌-シュウカ-

Author:袖歌-シュウカ-
はじめまして、宜しくお願いします。

ライオンウサギで茨城出身の茶々。
2009年7月1日生まれの活発な女の子です。

今までハムスターしか飼ってきたことがなく、
うさぎに関してはまったくの初心者です。
日々の成長が楽しみ。

今や黒い貴婦人です(笑)

マダム・茶々万歳!

前足萌え。

BGM

「見つけた、」

音楽

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問者数

リンク

ランキング

blogram投票ボタン にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
